シェアしていただけると、嬉しいです。

いらない、クリスマス飾りは、玄関先に飾ると。皆に喜ばれます。

クリスマスツリー
クリスマスツリー

注意:このエントリーは2012年12月のものです。

ずーと出してなかったクリスマスツリー、

ずーと出してなかった、クリスマスツリー、もう捨てようかと思ったとき、ひらめきました。
そうだ門の前に飾っちゃおう。

捨てるものを、飾りつけただけなんですけれど。

先日ニススプレーを、吹き付けた。メディシス鉢に。

ニススプレーって12年前のでも使えるんだ!一見高級、メディシス鉢に変身。
メディシス鉢にニス吹き付けました。 フランフランで買った、鉢カバーの触り心地が悪かった。 9月にフランフランで、メディシス型鉢カバー?(...

クリスマスツリーをのせ、安っぽいので、処分しようと思っていた、オーナメントを飾り付けました。リボンもね。

飾っているとき、豪雨がきたのですが、ニスのおかげでメディシス鉢は平気でした。
blogDSC006601blogDSC00750

人気者になりました。

飾りつけをしていたら、お向かいの奥様に、素敵ですねと語われました。歩いている見知らに人にも、声を掛けられて、褒められました。捨てるものを、ただ飾り付けただけですので、恐縮しました。

家族の話でも、御近所さんには評判がよく、人気物だたっそうです。

いらないクリスマス飾りは。外に飾ろう、皆に喜ばれます。

blogDSC00749

それにしても、クリスマスは最強の、マーケティングですね!

2012年12月28日初出
2015年12月16日加筆して改訂

投稿者プロフィール

山本
平安・鎌倉・室町時代の有職故実デザインの家具・インテリアを、売りたい!と業界ををリサーチしたら、どこも作っていませんでした。絵なんて30年描いていませんが、もう私がデザインするしかない。
雅で品格ある、有職故実のインテリアを世に出すのが、目標。

なお、古いものなら、ヨーロッパのものも大好き、美術・ファションも好きです。十代のころは歴女、二十代は、古典文学と耽美主義と能楽ファンだったので、そちら方面のエントリーも書いてます。

Twitter 江戸唐草

Facebook 山本公子名義
ほぼ家具のこと。

Instaglam 山本公子
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアしていただけると、嬉しいです。

フォローで応援、お願いします!

トップへ戻る