シェアしていただけると、嬉しいです。

必殺曲線女!曲線のデザインをする、日々。


デザイン再開しようと思っています。作業台の上に書類がたまっていて、これを退治すれば、もう少しかな。

ツイッターでは、江戸唐草

ツイッターでは、フォローしたい人が、趣味系の人になりそうなので、名前を付けました。はじめ、江戸紫にしたかったのです。別のSNSで、先客がいて江戸紫になれなかったこと。それと。家具デザインしているのに、木の色、茶系じゃなくて紫色なんだと思い直しました。

そのとき曲線を描きまくっていたので、曲線=唐草、江戸唐草にしました。アカウントの設定をしている、一瞬ので決めました。実に私の特徴をとらえてるというか、不思議です。

これ運命というのか、宿命というのか。得意にすればいいだけなのか。

ni_hi_04

人間て面白いですね、一瞬でブランディング出来ました?

少し前まで、なんでも曲線にしてしまう自分に、あきれていたのですが。強みにしようと思うと、見えてくるものが、違って見えます。

ではデザインを再開します。

投稿者プロフィール

山本
平安・鎌倉・室町時代の有職故実デザインの家具・インテリアを、売りたい!と業界ををリサーチしたら、どこも作っていませんでした。絵なんて30年描いていませんが、もう私がデザインするしかない。
雅で品格ある、有職故実のインテリアを世に出すのが、目標。

なお、古いものなら、ヨーロッパのものも大好き、美術・ファションも好きです。十代のころは歴女、二十代は、古典文学と耽美主義と能楽ファンだったので、そちら方面のエントリーも書いてます。

Twitter 江戸唐草

Facebook 山本公子名義
ほぼ家具のこと。

Instaglam 山本公子
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアしていただけると、嬉しいです。

フォローで応援、お願いします!

トップへ戻る